或る青年経済人の覚書

最近の政治と経済を中心として書きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| ブックマークに追加する | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

圧力には屈しない!!

破られたポスター下記に引用したのは、牧原秀樹衆議院議員のポスターが切られたり破られたりと言う被害の記事だが、私が応援している城内実(きうちみのる)さんもポスターが持ち去られたり破られたりする被害に悩んでいるそうだ。私の住んでいる地域にそのようなことをする方が、住んでいると思うこと自体が非常に残念なわけだが、わざわざ他の地域から嫌がらせや圧力のために来ているとは思い難い。何を隠そう私も被害者だったりする。私が掲示していたポスターが出張から帰って来たところ影も形もなくなっていた。最初は風で飛ばされたかと思ったが、辺りに落ちている気配も無い。そのことを事務所に伝えると、最近ポスターが持ち去られる被害が多くて困っているとのことであった。犯人は誰なのであろうか。城内実(きうちみのる)さんを貶めて利益のある輩が存在するのであろう。このような圧力に屈しないように警察に被害届けを出されているそうである。決してこのような犯罪を許してはいけない。最近、城内実(きうちみのる)さんの周りには、奇妙なことが多い、郵政民営化や人権擁護法案に反対しているためだろうか、意図的な情報操作か?とも思える報道やポスターを剥がしたりする露骨な活動の妨害が存在する。このような言論弾圧や不当な圧力を許してはいけない。何処までも信念を貫き戦ってもらいたい。日本に希望を与える信念の男、城内実(きうちみのる)を応援していかなければならないと再度心に誓うのであった。

自民党の牧原秀樹衆院議員(比例北関東ブロック)のポスター約100枚が切られたり破られたりする被害が、さいたま市内で相次いでいることが7日、分かった。埼玉県警が器物損壊容疑で捜査している。
 県警によると、被害に遭ったのは、JR大宮駅周辺の民家の塀などに張られた政治活動用ポスターで、牧原議員の上半身が写っている。昨年9月ごろから、顔の部分など一部が刃物で切り抜かれたり、破られたりしていたという。
牧原議員“顔”切られる ポスター100枚被害



城内実応援団城内実応援団」TBキャンペーンを行なっています。ご協力をお願いします。
ブログランキングに参加しました右のバナーをクリックしてください。 FC2ブログランキング
人気ブログランキングに参加しました右のバナーをクリックしてください。人気ブログランキング



スポンサーサイト

| ブックマークに追加する | 城内実 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newthrees.blog18.fc2.com/tb.php/81-d1185932

TRACKBACK

岩国市は、米軍&安倍一派に利用されるだけ?+倖田來未のTV謝罪

 7日は、朝、『橋下知事誕生~何をどう変えるか大事~&情報公開 はgood+岡田Japan等』をアップしました。  これは、本日2つめの記事です。(・・) 最新の記事一覧・・・12月分はコチラ、1月分はコチラ <*印の関連報道記事は、一番下のMore部分にあり...

| 日本がアブナイ! | 2008/02/08 16:42 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

