或る青年経済人の覚書

最近の政治と経済を中心として書きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| ブックマークに追加する | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

橋下弁護士が出馬会見大阪府知事選

橋下弁護士橋下弁護士が大阪府知事選に出馬との記事が目に飛び込んできた。やっぱりなと思えてならなかった。橋下さんは、基本的に目立ちたがり屋だと思えてならない。今なら、受かると思っているのだろう。落ちても、今の地位は決して揺るぐものではないと思っているのではないだろうか。お玉おばさんでもわかる政治のお話で橋下さんが出馬することを非常に非難しているが現在のお気持ちはどうなのだろう。良ければコメントを頂きたい。このまま行くと選挙を行う前に、民主党が相乗りを行えば決まってしまう。財政規模第二位の大阪の首長が選挙を行う前に占拠されてしまっていいものかと憤りを感じる。決して橋下さんが、大阪府知事に相応しくないと言うことをブログで書きたいのではない。共産党やその他の候補には大変申し訳ない書き方であるが、与野党相乗りの候補で、選挙を行う前に決まることがありえないといっているだけである。浪速ともあれ、結果として大阪が立ち直ってくれればどなたが府知事になってもかまわないのではあるが、正当な選挙で決めていただければと思う次第である。

















| ブックマークに追加する | 政治 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newthrees.blog18.fc2.com/tb.php/8-be452a1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

