或る青年経済人の覚書

最近の政治と経済を中心として書きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| ブックマークに追加する | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日ボートマッチ(えらぼーと)

毎日ボートマッチ(えらぼーと) に挑戦してみました。私の結果はこちらからご覧頂けます。

最も、政策が近いのが新党大地(67%)だそうだ。次に国民新党(58%)、共産党(55%)、改革クラブ(55%)と続く。一番遠いのが公明党(31%)で次に遠いのが自民党(37%)である。現政権に反対しているわけでもないが、毎日ボードマッチ(えらぼーど)ではそのような結果となった。

私(新三)のことを極右と書かれた『きまぐれな日々』を運営されるkojitaken氏はこの結果をどのように受け止めるであろうか。

私自身は、自分のことを中道と呼ぶことを良いこととは思ってはいない。真ん中だから正しいなどと考える事が間違いであり、世の中では様々な考えが存在しており、協調も妥協も協力も時には非難も必要であると思う。人の考え方を認められない寂しい人間は、きっと誰からも認められることは無いし、誰からも必要とされることは無いであろう。

右翼でも左翼でも国家を愛し、国民を真剣に守れるのであれば全くどちらでも構わないと思う。

あなたの一票で大きな選択がされようとしています。目指せ投票率100%、私の報告に興味を持った方は、こちらをクリックお願いします。


人気ブログランキング クリック下さるとより多くの方に読んでいただけます。
ご協力お願いします。


 関岡先生の著書:拒否できない日本 

浜松のお宿は下記をどうぞ
        
浜松サゴーホテル   浜松サゴーイン  浜松サゴーターミナルホテル



ポチッとクリックお願いします。



ポチッとクリックお願いします。
介護用品格安販売の野木介護用品店は、取扱商品 1万点以上の大型ショップ
野木介護センターは、ホームヘルパー(訪問介護)、介護用品販売・レンタル、ケアプラン、家政婦紹介所を徳島県石井町で行っています

| ブックマークに追加する | 政治 | 00:14 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newthrees.blog18.fc2.com/tb.php/632-64221e5d

TRACKBACK

えらぼーとで遊ぼう2010年参院選:選挙区推薦候補者リスト

雨も降っているし期日前投票も始まったので,投票して「さっぱり」して来ようと思ったのだが,はたと困った.誰に投票したらいいのだろう?というか,まだ自分の選挙区の候補者の名前も知らない.まして,それらの人たちがどのようなことを主張しているのか具体的な情報が...

| 静かなる革命2009 | 2010/06/30 00:58 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

