或る青年経済人の覚書

最近の政治と経済を中心として書きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| ブックマークに追加する | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世論調査

静岡7区に住んでいると、普段とは違う体験が出来ます。小泉元総理が来たり、櫻井よしこさんが来たりと有名人が多く見受けられますが、それ以外でも面白い事がたくさんあります。

始めて世論調査というものを体験する事が出来ました。それも4件も残念ながら2件は、出れませんでした。どのようなことを聞かれたのかというと選挙についてでした。

静岡7区でこの時期だとほとんどの方が気がつかれているかもしれませんが、想像通りの内容です。

覚えている範囲で、世論調査についての質問を書きます。

1.選挙には行きますか?
2.静岡第7選挙区で誰に投票しますか?
3.比例代表でどの政党に投票しますか?
4.投票を行う際、マニフェストは参考にしますか?
5.投票を行う際、どの政策を重視しますか?
6.年齢を教えてください。
7.他に電話はありますか?

他にも聞かれたようにも思いますが、失念してしまいました。こんな風に、世論調査って行うのかと思って色々と楽しませて頂きました。最後にお疲れ様でしたと労いの言葉を話すとアンケートを行う方が、戸惑っておられたのが印象的でした。通常の方の反応と新三の対応は違うようです。

あなたの一票で大きな選択がされようとしています。目指せ投票率100%、私の報告に興味を持った方は、こちらをクリックお願いします。

人気ブログランキング クリック下さるとより多くの方に読んでいただけます。
ご協力お願いします。


 関岡先生の著書:拒否できない日本 

浜松のお宿は下記をどうぞ
        
浜松サゴーホテル   浜松サゴーイン  浜松サゴーターミナルホテル



ポチッとクリックお願いします。



ポチッとクリックお願いします。
介護用品格安販売の野木介護用品店は、取扱商品 1万点以上の大型ショップ
野木介護センターは、ホームヘルパー(訪問介護)、介護用品販売・レンタル、ケアプラン、家政婦紹介所を徳島県石井町で行っています
スポンサーサイト

| ブックマークに追加する | 政治 | 22:56 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newthrees.blog18.fc2.com/tb.php/630-afe5ef33

TRACKBACK

「憎悪」対「憎悪」

本当の保守派とは庶民の事であり、一体何を保守するのかと言えば『先代から受継された歴史と伝統』なのが当り前だが、その行動の一つが『世間を保守する』と言うのも忘れてはならない。 世間を保守すると言うのは「世間から白い目を受けて村八分になりたくない」と言う恐...

| 桔梗電信網 | 2009/08/20 11:38 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

