或る青年経済人の覚書

最近の政治と経済を中心として書きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| ブックマークに追加する | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

御節介な新三のブログでのコメントについて

城内実さんの『とことん信念ブログのコメント欄』についてです。私の勝手な思い込みかも知れませんが、ブログのコメント欄はあくまでコメント欄だと思っています。そのブログの管理者に聞きたいことがあればメールや電話などで問い合わせるべきだと思います。城内さんは『お問い合わせ』として連絡が出来る場所を設けておられるのでそちらを使われては如何でしょうか。

このコメントを見ている限り『城内さんがんばれ』さんはきっと政治に非常に関心があり熱心な方だと思います。しかし、手段が違うように感じましたので、ブログに書き込ませて頂きました。私の報告に興味を持った方は、こちらをクリックお願いします。

城内さんがんばれ
2008/12/7 8:10:39
城内さん疑問に思っていることがあるので書かせてもらいます。
城内さんは格差是正の社会民主主義を目指すといわれていますが、それなら
なぜ社民党にいかないのですか。福島瑞穂さんといわれていることは非常ににていると思いますが。外交のほうでは違いますが。

城内さんがんばれ
2008/12/7 8:12:38
城内さん疑問に思っていることがあるので書かせてもらいます。
城内さんは格差是正の社会民主主義を目指すといわれていますが、
なぜ社民党にいかないのですか。福島瑞穂さんといわれていることは非常ににていると思いますが。外交のほうでは違いますが。

城内さんがんばれ
2008/12/7 8:19:26
城内さんは格差是正の社会民主主義の政治を目指すと言われていますが
それなら社民党になぜいかないのですか。国民新党も平沼赳夫さんもいわれていることは社会民主主義の政治です。

新三
2008/12/7 9:26:50
ブログで聞かずにメールされては如何でしょうか?

城内さんがんばれ
2008/12/7 18:20:28
5番新三さんへ
ブログで聞かなくてメールされては如何でしょうか。とかいてありますが
ブログでは何か不都合なのでしょうか
返事をください。

城内実さんの『とことん信念ブログのコメント欄』より抜粋して引用


私の報告に興味を持った方は、こちらをクリックお願いします。

日本に希望を与える信念の政治家、城内実さんへの声援お願いします。
城内みのるオフィシャルサイト
城内みのるのとことん信念ブログ

是非こちらからアンケートに投票ください。

人気ブログランキング クリック下さるとより多くの方に読んでいただけます。
ご協力お願いします。


城内実応援団城内実応援団」TBキャンペーンを行なっています。
ご協力をお願いします。


ポチッとクリックお願いします。


ポチッとクリックお願いします。
介護用品格安販売の野木介護用品店 1号店は、支払方法が豊富な便利なショップです。
介護用品格安販売の野木介護用品店は、取扱商品 1万点以上の大型ショップ

| ブックマークに追加する | 未分類 | 21:11 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます。

メールで送れるものはメールで送れば良いと思います。

きっと、メールくださると思いますよ。私は貰った事で応援することになりました。

| 新三 | 2008/12/08 23:55 | URL |

No title

また狂牛系の粘着が始まったかと思いました。
ブログのコメント欄はあくまでブログ内容に関してだと思ってます。
が、城内氏にメールをしても多忙なため返事が返ってこないのも事実ですね。だからコメント欄への書き込みとも思えますが・・・
実際は粘着さんですかね?ww

| くま3 | 2008/12/08 16:35 | URL |

No title

同じようなコメントを連投するのは、多くの読者にとって迷惑。

「メールでやれ」は至極当然の反応だね。

| 何でだろ | 2008/12/08 11:43 | URL |

分かりません。

なんともいえないのでこのような書き込みにしました。

| 新三 | 2008/12/07 23:13 | URL |

私には嫌がらせにしか見えませんでした。

ハンドルが城内さんガンバレですが、応援している風には一切見えませんでした。相手陣営の分断工作の書き込みにしか見えませんでした。

| ケーキ屋 | 2008/12/07 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newthrees.blog18.fc2.com/tb.php/438-dd1bdaae

TRACKBACK

「人生は下駄を履くまで分からない」池谷直士

「城内党」の同志・池谷直士さんが雑誌『大学への数学』2008年12月号(東京出版)巻頭言として執筆されたエッセイを全文転載させていただきます。 (あらかじめ池谷さんのご了承を得...

| がんばれ城内実(きうちみのる) | 2008/12/07 21:16 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

