或る青年経済人の覚書

最近の政治と経済を中心として書きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| ブックマークに追加する | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一期一会

さとうきび選挙では様々な方々に出会う。ある意味でそれが面白いから城内実さんを応援しているということもあるのは私だけではないはずだ。今日は、城内実さんを追いかけている報道の方に再会した。なかなかのイケメンだが、手だけで勘弁願いたい。実は城内さんを追いかけているというのは語弊があり、実際は7区(浜松)を取材されているそうだ。

その方によると、城内事務所は他の選挙事務所とは違って和気藹々(わきあいあい)としているそうだ。確かに、いつも笑いが絶えない事務所である。人がよりつく場所でなければ多くの意見が聞けないというのは確かにそうだと思うし、それが城内さんの魅力なのかも知れない。

常に人の出会いは、一期一会でありその場、その時間を大切にしたい。ちなみに、その方が持っているのはサトウキビで少し珍しいので持って頂きカメラにおさめさせて頂いた。私の報告に興味を持った方は、こちらをクリックお願いします。

日本に希望を与える信念の政治家、城内実さんへの声援お願いします。
城内みのるオフィシャルサイト
城内みのるのとことん信念ブログ

是非こちらからアンケートに投票ください。

人気ブログランキング クリック下さるとより多くの方に読んでいただけます。
ご協力お願いします。


城内実応援団城内実応援団」TBキャンペーンを行なっています。
ご協力をお願いします。



ポチッとクリックお願いします。野木介護センターは、徳島県石井町で介護用品・福祉用具販売、ホームヘルパー(訪問介護)、福祉用具レンタル、ケアプラン作成、家政婦紹介所を行っています。


| ブックマークに追加する | 政治 | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newthrees.blog18.fc2.com/tb.php/420-12ba87aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

