或る青年経済人の覚書

最近の政治と経済を中心として書きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| ブックマークに追加する | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ解散総選挙か?総選挙が終ったら!!

先ほど、平沼先生からメールがあった当然『one of them』のメールである。素晴しい文章であった。感動して涙が出そうになった。公表しても良いという許可は取れていないし取る気も無いので、このブログで内容を書くことは無いが、自分よりも他の候補のことを思う平沼先生らしい文章であった。

総選挙が終ったら、やろうと思っていることがいくつかある。当然、禁酒をしている城内実(きうちみのる)さんと酒も飲みたいと思っているが、他にも沢山のことを考えている。今言うことが適当であるかどうか分からないので、かなりぼかして書くことになるが、市民の政治参加と教育について取り組みたいと考えている。

早く解散総選挙になってこれらのことに集中したいと考えているが、まずは総選挙である。私の力など小さなことかも知れないが、大きな力にするためには、少しづつでも前に進むことが大切だと考えている。政治に興味を持つことが非常に重要だと考えている。市民の政治参加は悪いことでは無いと思うし、教育についても大切なことだと思う。

選挙をサポート(応援)することも大切だし、他の政治への関わりも大切だと思う。

民主党の山岡賢次国対委員長のマルチ商法のスキャンダルが話題に上ってきた。もしかしたら解散総選挙への自民党の仕掛けになるのかと思っているが、果たしてどうだろうか。意外と近いというのも嘘ではないのではないだろうか。私の報告に関心を持った方はこちらをクリック頂きたい。

日本に希望を与える信念の政治家、城内実さんへの声援お願いします。
城内みのるオフィシャルサイト
城内みのるのとことん信念ブログ

是非こちらからアンケートに投票ください。

人気ブログランキング クリック下さるとより多くの方に読んでいただけます。
ご協力お願いします。


城内実応援団城内実応援団」TBキャンペーンを行なっています。
ご協力をお願いします。



ポチッとクリックお願いします。野木介護センターは、徳島県石井町で介護用品・福祉用具販売、ホームヘルパー(訪問介護)、福祉用具レンタル、ケアプラン作成、家政婦紹介所を行っています。


| ブックマークに追加する | 政治 | 23:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なるほど。

選挙にお金が掛かるのも事実だと思います。

一方で政治家が犯罪を助長するような行為があれば非常に問題です。

解散が近いと思うのは、このような記事が表に出てくるからです。

| 新三 | 2008/10/15 23:38 | URL |

民主党なんか信じない

一般庶民を恐怖と苦しみのどん底に叩き落す悪徳のマルチ商法業界から『小沢民主党』の議員が多数おカネをもらっていたということで、非常に愕然としています。
山岡国対委員長、石井副代表、前田議員などの小沢民主党の議員がこの問題に深く関わっているということで、われわれ有権者は小沢民主党の闇の部分に目を光らせていかなければなりません。

Youtube内に民主党議員とマルチ商法業界のつながりを示す証拠映像もアップされていますので、ご覧ください。
http://jp.youtube.com/watch?v=vvnjkYmjIyY&feature=related(民主:山岡国対委員長)
http://jp.youtube.com/watch?v=5ME3OkefGAo&feature=related(民主:前田衆議院議員)

何が、生活が第一だ!消費者を騙して貪りとったおカネを何に使ってんだ!
小沢民主党が本当に許せません。

| M | 2008/10/15 23:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newthrees.blog18.fc2.com/tb.php/376-9a0c0be7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

