或る青年経済人の覚書

最近の政治と経済を中心として書きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| ブックマークに追加する | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新三よ!『選挙には出ないのか?』

最近、『新三君は選挙に出ないのか?』と聞かれることが増えました。『私は、地元の人間ではないで』と煮え切らない答えをするのですが、そう言って頂ける皆さんの言葉は非常にうれしく思いますし、私のような人間を評価してくださる方が、増えてきて非常にありがたくも思います。

唯一、よく言われることで、否定しておきたいことがあります。『新三君の地元は大阪だから大阪から出たほうが受かりやすいね。』と言われます。私は、議員になりたくてブログを書いているわけでも、城内さんを応援している訳でもないです。今住んでいる浜松のためになることであれば、この身を犠牲にしてでもという気持ちはあります。

ただ、議員になるために大阪に帰るつもりは毛頭ないですし、議員になるために浜松に来たつもりもありません。それだけは否定しておきたいと思います。様々な方からお声を掛けて頂けるようになって非常にありがたいですので、その声が大きくなった時には決断するかも知れませんが、まずは私なりの政治の関わり方を考えて、模索してそして実行したいと思っています。

私が、城内さんを応援するのも一つの政治への取り組みだと考えています。国家国民のためにどうすれば良いか?という選択は意外と簡単な事かも知れません。皆さんも出来ることから初めてみては如何でしょうか。若輩者の私が、偉そうな口をきいて申しわけないですが。最近よく言われるのでブログにしてみました。

日本に希望を与える信念の政治家、城内実さんへの声援お願いします。
城内みのるオフィシャルサイト
城内みのるのとことん信念ブログ

是非こちらからアンケートに投票ください。

人気ブログランキング クリック下さるとより多くの方に読んでいただけます。
ご協力お願いします。


城内実応援団城内実応援団」TBキャンペーンを行なっています。
ご協力をお願いします。



ポチッとクリックお願いします。野木介護センターは、徳島県石井町で介護用品・福祉用具販売、ホームヘルパー(訪問介護)、福祉用具レンタル、ケアプラン作成、家政婦紹介所を行っています。
スポンサーサイト

| ブックマークに追加する | 政治 | 21:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうなんですかね。

自分に向き不向きか?
ということは未だに分かりませんが、
人のためになるというのは非常に好きですし、
その時には凄い力を発揮している気もします。
充分考えてみます。

| 新三 | 2008/08/30 00:00 | URL |

なにはともあれ

新三さんは「議員」に向いているのではないか、と私(喜八)も感じます。
だから「出ろ!」というわけではありませんが(笑)。
もし、将来出馬することになったら、応援しますよ。(^_^)v

| 喜八 | 2008/08/29 22:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newthrees.blog18.fc2.com/tb.php/321-267ebfe3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

