或る青年経済人の覚書

最近の政治と経済を中心として書きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| ブックマークに追加する | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばれ若者よ、君には未来がある!!

今日は、城内事務所にボランティアに来ている学生と数時間過ごした。若いのに立派な考えを持っている人がいるものだと感心した。どうやって、ボランティアの情報を掴んだのかと理由を聞いたところある支援者からの紹介だということだ。自分から城内さんの事務所に行ってみたいと連絡したそうだ。なかなか見所があるなって思った。

政治の知識や議論など全く出来なくても構わない。気持ちと健康な体があれば政治家を支援する事ができると自分の原点を見るような気がした。この活動をしていて一番面白いところは、様々な方々と知り合えるという点だ。

学生 『城内さんの周りには立派な人がたくさんいるんですね。』
新三 『私以外の人はみんな立派だよ。』

こんな会話を帰りがけにした。全く持って学生の言うことは確かである。数日間いるだけで気付けるくらい城内さんの周りには立派な方々が集まってくる。もちろん城内さんが立派な考えであるからであると思う。そうでなければ、素晴しい支援者も集まってくるはずもない。


日本に希望を与える信念の政治家、城内実さんへの声援お願いします。
城内みのるオフィシャルサイト
城内みのるのとことん信念ブログ

是非こちらからアンケートに投票ください。

人気ブログランキング クリック下さるとより多くの方に読んでいただけます。
ご協力お願いします。


城内実応援団城内実応援団」TBキャンペーンを行なっています。
ご協力をお願いします。



ポチッとクリックお願いします。野木介護センターは、徳島県石井町で介護用品・福祉用具販売、ホームヘルパー(訪問介護)、福祉用具レンタル、ケアプラン作成、家政婦紹介所を行っています。

| ブックマークに追加する | 政治 | 02:52 | comments:4 | trackbacks:3 | TOP↑

COMMENT

正しくそうですね。

ネットの世界でも良識のある方が多いように思います。

| 新三 | 2008/08/14 00:59 | URL |

よいお仲間に恵まれているのですね

まさに「類は友を呼ぶ」のだと思います。
城内さんのお人柄がいかに素晴らしいかがよくわかるエピソードです。v-530

| きょーちゃん | 2008/08/13 21:43 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。

『50代、60代が変えられなかった日本を10代、20代が変えれる』
その通りです。

30代と40代はどうすれば良いかはおいて置いて、団塊の世代はGHQの占領かで教育を受けました。一所懸命働いて経済的に、日本を復興しましたが、思想を復興することは出来ませんでした。

50代、60代はきっと応援してくれると思います。

リンクありがとうございます。相互リンクしました。

| 新三 | 2008/08/13 10:16 | URL |

僕もこれからも頑張っていきたいと思います!

とある人が仰っていたのですが、「50代、60代が変えられなかった日本を10代、20代が変えれる」

どんな圧力や弾圧にも屈せず、日本のために僕は戦います!

いまさらですが、リンクに「新三ログ」を加えさせていただきました★

| スバリスト | 2008/08/12 12:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newthrees.blog18.fc2.com/tb.php/302-18d7fcbf

TRACKBACK

再開71回目 素人ながら考える

 素人考えでこの戦争について考えてみたいと思う。  まず、グルジアだがこの国についての知識は俺もウィキペディアを参考にするしかない。その程度の知識しかない。 「グルジア」 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%82%B8%E3%82%A2 が、この国の

| ネトウヨの呟き ~気ままにつれづれ~ | 2008/08/12 19:10 |

私書箱

池袋の私書箱の紹介です

| 激安!池袋の私書箱新規オープンです | 2008/08/12 16:26 |

追悼・平和祈念講演会(浜松)

「追悼・平和祈念講演会」(静岡県浜松市、08月15日)のお知らせです。 応援リンクの仲間「小畑くにおBLOG」さんより転載させていただきます。 (★転載開始★) 静霊奉賛会浜松市部主...

| がんばれ城内実(きうちみのる) | 2008/08/12 07:42 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

