或る青年経済人の覚書

最近の政治と経済を中心として書きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| ブックマークに追加する | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二岡さんと山本モナさん謹慎

謝罪文私は、テレビに出ているタレントだからと言って、公人として扱って不倫は問題だからテレビ画面から排除すべきだと言う考え方は好きではない。また、二軍でがんばっているはずの二岡さんが、魔が差して一夜のアバンチュール(古い書き方だな)を楽しんだとしても私は別に問題ないと思う。かなりこのような問題に関しては、私自身が寛容なのであろう。これは、それぞれの考えであるから、謹慎は当然とか、一軍昇格できないような処置だけでは甘いとか。様々ご意見はあるだろう。しかし、そこについては私たちが判断を下すことではないと思う。別に犯罪に手を染めたわけでもないのだから。

しかし、身勝手な行動により迷惑を被る方々が出てくるとすれば、それは大きな問題だと思う。

山本モナさんが、番組を降板(現時点では謹慎)することによる対応を迫られる方々に対しては悪いと思わないのであろうか。また、スポンサーを説得して起用してくれたプロデューサーには恩義はないのだろうか。全ての仕事が無くなった時に手を差し伸べてくれたビート武さんやオフィッス北野には申し訳ないとは思わないのだろうか。

二岡さんにしても、プレーを楽しみにしているファンに申し訳が立たないと思っているのだろうか。丸坊主にして反省するのであれば、社会的な福祉活動につくとかファンに対して申し訳ないというのを行動で是非示してもらいたい。

最近、全ての私を含めた国民が少しずつ自分勝手になっていないだろうか。身勝手にならないように常々気をつけたい。

モナをキャスティングするにあたって、局側は起用に疑問を呈するスポンサー各社に理解を求めた上で、やっと番組スタートにこぎつけた。それなのに、前回と全く同様のスキャンダルが発覚したことで、局側のメンツが丸つぶれになった」(編成関係者)
 テレビ局側の顔を立てるためには、オフィス北野がモナに謹慎を言い渡すしか事態収拾の道はなかったようだ。
 また、森社長と二人三脚でオフィス北野をもり立ててきたビートたけし(61)の顔にも泥を塗る格好となった。「自身も謹慎から立ち直った経験のあるたけしは、モナの“お笑いセンス”を引き出して、復帰の際はスイカのかぶり物でバラエティー番組に引っ張り出すなど援護射撃を惜しまなかった。それだけに、今回の失態をだれよりも残念がっているはずです」(プロダクション関係者)
「モナ無期限謹慎…事務所が下した“厳罰”の背景」より引用


城内みのるオフィシャルサイト城内みのるのとことん信念ブログ

是非こちらからアンケートに投票ください。

人気ブログランキング クリック下さるとより多くの方に読んでいただけます。
ご協力お願いします。


城内実応援団城内実応援団」TBキャンペーンを行なっています。
ご協力をお願いします。


ポチッとクリックお願いします。


ポチッとクリックお願いします。


ポチッとクリックお願いします。



ポチッとクリックお願いします。


ポチッとクリックお願いします。


ポチッとクリックお願いします。

ポチッとクリックお願いします。

ポチッとクリックお願いします。


ポチッとクリックお願いします。


ポチッとクリックお願いします。野木介護センターは、徳島県石井町で介護用品・福祉用具販売、ホームヘルパー(訪問介護)、福祉用具レンタル、ケアプラン作成、家政婦紹介所を行っています。

| ブックマークに追加する | 時事 | 23:03 | comments:1 | trackbacks:4 | TOP↑

COMMENT

民主党は日教組と在日の政党

v-115民社党の細野豪志は山本モナとラブホテルで過ごした。
鳩山由紀夫は選挙区の室蘭市にあるクラブママに愛人がいたことが発覚している。
女たらし首相が誕生する日は近い。

| カナダdeサヨク | 2009/08/28 18:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newthrees.blog18.fc2.com/tb.php/272-8af3d8ef

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2013/10/26 09:14 |

山本モナ叩きへの疑問

http://www.daily.co.jp/gossip/2008/07/15/0001235842.shtml 巨人・二岡智宏(32)とのラブホテル不倫騒動で謹慎中の山本モナ(32)の“謝罪”を放送し...

| 村野瀬玲奈の秘書課広報室 | 2008/07/17 23:03 |

山本モナが「サキヨミ」できなかった番組降板で、後任は滝川クリステルか?

今から2年前にも民主党・細野議員との“路チュー不倫”によって「NEWS23」を降板させられた山本モナ(32)だが、今度は巨人二軍の...

| カナダde日本語 | 2008/07/12 23:45 |

【日記】毎日タタキの陰謀論的考察

とても良い天気。こんな日に散歩をしないのはもったいない。ちょっと思い浮かんで、吐き出して忘れるために書いてます。kojitakenさんも「仮説を立ててそれを検証するのは別に陰謀論ではない。仮説が否定を禁じるドグマと化した時、陰謀論になるのだ。」と書かれてました

| 散策ツー! | 2008/07/12 23:28 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

