或る青年経済人の覚書

最近の政治と経済を中心として書きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| ブックマークに追加する | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新三ログが取り上げられました(その2)!!

コメントを頂いたのですが、別のブログで書かれていたので、引用させて頂きます。

新三ログが取り上げられました!!』と題して、ブログを書いたところ、
当ブログの

しかし、有名ブログに取り上げて頂いたのに全くアクセス数が伸びないのは不思議ですね。私のブログに興味がない方が多いのでしょうね(笑)。

に対して、喜八ログの喜八さんから、

同じことを私も何度か経験しました。
ランキング上位のブログに名指しで批判を受けているのに、アクセス数があまり伸びない。
逆に、40~50位くらいのブログで紹介されると沢山のアクセスがあったりします。
なんとも、不思議な話で・・・(笑)。

単に興味が無い方が多いのでしょうが、アクセス頂いた方は、その日、8件でした。折角、きまぐれな日々の「植草一秀さんを中心にした反自民の結集」には応じられないで取り上げて頂いたのに、アクセス数が伸びなくて残念だと正直に書いただけですが、たんぽぽのなみだ~運営日誌: 200000アクセスのコメント欄で、下記のように書かれています。

この間、ある極右零細ブログにネガティブなリンクの張り方をしたところ、そちらへのアクセスがほとんど増えなくて、コメント欄で喜八に嫌味を言われました(笑)。
http://newthrees.blog18.fc2.com/blog-entry-256.html

極右零細ブログとは私のブログでしょうか?そんなに右翼なブログを書いているつもりはないのですが。零細なのは認めるとことなので、アクセスが増えなくて残念でした。

私は、零細であっても日本の未来を背負って立っている企業や人物をたくさん知っております。あまりにも批判的だとへこむかも知れませんが、私はアクセス数が増えたほうがうれしいので、ネガティブなリンク別に構いません。どうぞ張っていただいて結構です。考えが違おうが、イデオロギーが違おうが別に構わないと思っています。


日本に希望を与える信念の政治家、城内実さんへの声援お願いします。
城内みのるオフィシャルサイト
城内みのるのとことん信念ブログ

是非こちらからアンケートに投票ください。

城内実応援団城内実応援団」TBキャンペーンを行なっています。
ご協力をお願いします。



FC2ブログランキング クリック下さるとより多くの方に読んでいただけます。
ご協力お願いします。


人気ブログランキング クリック下さるとより多くの方に読んでいただけます。
ご協力お願いします。


ポチッとクリックお願いします。


ポチッとクリックお願いします。


ポチッとクリックお願いします。



ポチッとクリックお願いします。


ポチッとクリックお願いします。


ポチッとクリックお願いします。

ポチッとクリックお願いします。

ポチッとクリックお願いします。


ポチッとクリックお願いします。


ポチッとクリックお願いします。野木介護センターは、徳島県石井町で介護用品・福祉用具販売、ホームヘルパー(訪問介護)、福祉用具レンタル、ケアプラン作成、家政婦紹介所を行っています。
スポンサーサイト

| ブックマークに追加する | 未分類 | 01:24 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newthrees.blog18.fc2.com/tb.php/262-09b49733

TRACKBACK

「生きてるだけで丸儲けっ!!」さんの新聞記事

応援リンクの仲間「生きてるだけで丸儲けっ!!」さんが中日新聞2008年06月30日夕刊に掲載されました。 夢人さんのご了承を得て、記事の画像を掲載させていただきます。 (画像はクリ...

| がんばれ城内実(きうちみのる) | 2008/07/03 21:01 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

