或る青年経済人の覚書

最近の政治と経済を中心として書きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| ブックマークに追加する | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真の政治家を応援しよう!!

伊藤香織市議と城内実さん皆様のお陰で当ブログのランキングも102位まで躍進させて頂いた。あと少しで、100位越えになる更なる応援を頂戴したいと思った次第だ。私のブログを応援して頂く前に、皆様にはもっとやって頂きたいことがある。それは、真の政治家を応援して頂きたいということである。
テレビを見ていると福田内閣が支持率を落としているという報道が流れていた。民主党に流れが吹いているのかというとそうではなく、民主党の国会対応の不支持も60%を超えているそうである。ある意味で、問責決議を出さない民主党の対応や審議拒否を長く参議院で行ってことが響いており、民主党そのものの支持が減っているわけではないのかも知れないが、国民の大多数が二大政党に対してそっぽを向くという不思議な状態に陥っている。政党支持なしが40%と最も支持を集めている逆転現象をテレビで伝えていた。
しかし、静岡7区には自民党でも民主党でもない選択肢が存在する。城内実(きうちみのる)さんだ。静岡7区に住んでいることを、素直にありがたいと思えることが、非常にうれしい。全く考えの違う人たちが様々なことを考える政党。民主党を称してヤマタノオロチとある政治評論家は語った。頭がたくさんあるという比ゆ表現だ。自民党は頭が無いとこの評論家は加えていた。考えがまとまらない民主党と、考えが表に出てこない自民党どちらが良いのだろうか。究極の2択である。
まず皆様にお願いしたいのは、選挙に行くことだ。選挙を一度行うと800億円程度掛かるそうだ。投票に行っても行かなくても国民一人当たり650円は取られている。政党助成金なども国民からすべからく議員に対して与えられる歳費である。どうやっても取られるお金であるのなら参加しないと損だと思うのは私(新三)だけだろうか。私は、城内実さんを応援することで政治に参加したい。皆様も積極的に政治に参加して頂きたい。私からの切なる願いである。

日本に希望を与える信念の政治家、城内実さんへの声援お願いします。
城内みのるオフィシャルサイト
城内みのるのとことん信念ブログ

是非こちらからアンケートに投票ください。

城内実応援団城内実応援団」TBキャンペーンを行なっています。ご協力をお願いします。

FC2ブログランキング クリック下さるとより多くの方に読んでいただけます。
ご協力お願いします。


人気ブログランキング クリック下さるとより多くの方に読んでいただけます。
ご協力お願いします。



ポチッとクリックお願いします。


ポチッとクリックお願いします。


ポチッとクリックお願いします。

ポチッとクリックお願いします。

ポチッとクリックお願いします。


ポチッとクリックお願いします。野木介護センターは、徳島県石井町で介護用品・福祉用具販売、ホームヘルパー(訪問介護)、福祉用具レンタル、ケアプラン作成、家政婦紹介所を行っています。

| ブックマークに追加する | 政治 | 20:48 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newthrees.blog18.fc2.com/tb.php/205-d6cfb0d5

TRACKBACK

今週から道路特定財源&医療制度の攻防が!+新ドラマと共に、政界CHANGEを。

 最新記事の一覧・・・4月分はコチラ、5月分はコチラ  今週から完全にGW明けモードに。国会も本格的に動き出す。  で、mewも今週から仕事その他がめ~っちゃ忙しくなりそうな感じに。 <しばらく土日も全休じゃないかも~。(ノ_-。)>  ちょっとブログ

| 日本がアブナイ! | 2008/05/15 14:25 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

