或る青年経済人の覚書

最近の政治と経済を中心として書きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| ブックマークに追加する | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

国家国民の幸せを考えるのが政治家だからであります!!

要請受付国民集会所謂「人権擁護法案」再提出に対する要請受付国民集会の模様の動画が、ニコニコ動画に掲載されていましたので、youtubeに載せました。私がそう聞こえるだけかも知れませんが、城内さんへの拍手は人一倍大きく聞こえます。皆さん分かっているということだと再認識しました。私が色々言うより城内さんの講演を見て頂いたほうが早いと思いますが、映像で最も印象に残ったのが、『国家国民の幸せを考えるのが政治家だからであります!!』と言う部分です。果たしてどれだけの政治家がこの発言を真っ当に言うことが出来るでしょうか。簡単な言葉ですが、重たい言葉だと思います。
下記は、その模様を映した動画です。Youtubeの時間の関係で、城内さんの講演部分を掲載しました。元動画は、その1その2その3をご覧下さい。


是非こちらからアンケートに投票ください。

城内実応援団城内実応援団」TBキャンペーンを行なっています。ご協力をお願いします。
ブログランキングに参加しました右のバナーをクリックしてください。 FC2ブログランキング
人気ブログランキングに参加しました右のバナーをクリックしてください。人気ブログランキング

ポチッとクリックお願いします。


ポチッとクリックお願いします。

スポンサーサイト

| ブックマークに追加する | 政治 | 21:56 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008/03/15 15:26 | |

コメントありがとう御座います。

ニコニコ動画にアップデートされていた物を、
一部分抜き出させて頂き、アップデートさせて頂きました。

また遊びに来てください。

| 新三 | 2008/03/12 20:22 | URL |

がんばれ城内ブログの運営、御つかれ様です。
私は、会に行ったのですが、城内先生のお話は聞けなかったので
youtubeに、動画をアップしてくれて、とても嬉しいし有り難いです。
お礼申し上げます。
また、遊びに来るね~ばいびー

| hayuno3 | 2008/03/12 01:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newthrees.blog18.fc2.com/tb.php/125-46fdb27a

TRACKBACK

10万人犠牲の東京大空襲+イージス事故で漁船の過失を問う議員+マラソン代表+α

PCがやや重く、ブログはさらに重く、編集、リンク付けに苦戦中。 少しずつやって行きますので、しばらくの間、不備をご容赦 下さい。m(__)m 最近の記事一覧・・・2月分はコチラ  3月分はコチラ 10日、北京五輪に出場するマラソンの代表が決まった。  

| 日本がアブナイ! | 2008/03/13 01:46 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

