或る青年経済人の覚書

最近の政治と経済を中心として書きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| ブックマークに追加する | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

薬に見せかけた毒薬!?

薬に見せかけた毒薬
※画像はクリックで拡大されます。
毒といっても中国製冷凍餃子の話ではない。このタイトルを見てピンと来る方は、非常に聡明な方であると思う。人権擁護法案と言うものがあると、何度となく当ブログでもお知らせしてきたが、今日は大きな集会が開かれると言うことで告知させて頂こうと思う。

間違った情報を載せては申し訳ないと思い、告知は全て荒川区議である小阪区議会議員のブログから転記させて頂いた。

「特定の人達」の利権を守り、本当に声を挙げるべき人の人権を侵害する「人権擁護法案」への国会提出が画策されています。過去のこちらのブログ記事と記事中リンク先も是非、今一度お読みいただければ幸いです。

 心ある国会議員の方が呼びかける形で、3月10日(月)に以下の通り、反対集会を開催します。小坂ももちろん駆けつけますので、皆様もお仕事帰りにでも是非、足を運んでいただければ幸いです。
戸井田とおる代議士のブログの該当記事より)

下記の通り、要請受付集会を開催する運びになりましたのでご報告申し上げます。

日 時 : 平成20年3月10日(月)17時より

場 所 : 憲政記念館 講堂

尚、当日は真・保守政策研究会―平沼赳夫最高顧問、島村宜伸議長、中川昭一会長、古屋圭司副会長に要請を受けていただけますので、
要請書(A4サイズ)所謂「人権擁護法案」に対するご意見、氏名、年齢、住所(自治体名までで結構です)を記載の上、当日、会場受付までお持ち下さい。
 尚、地方の方は「〒100-0014 東京都千代田区永田町国会内郵便局留置/要請受付国民集会 国会内事務局 衆議院議員 戸井田とおる事務所」にて郵送を受け付けますので、10日必着で宜しくお願い致します。

(以上、転載終わり)
 当日、行けないけど要請文を渡したい、という方、上記の郵送でも結構ですし、メールの添付ファイルでワード文書などで作成したものをこちら((kosakaeiji@1995.jukuin.keio.ac.jp))小坂宛へ送っていただければ、当日届けますので、宜しければどうぞ。


と言うことで、参加できない方は、要請文をお書き頂きメールで添付し、小坂区議に送って頂ければと思う。私も当日参加することは出来ないので小坂区議に送ったところ丁寧なお返事を頂いた。

城内実応援団城内実応援団」TBキャンペーンを行なっています。ご協力をお願いします。
ブログランキングに参加しました右のバナーをクリックしてください。 FC2ブログランキング
人気ブログランキングに参加しました右のバナーをクリックしてください。人気ブログランキング

ポチッとクリックお願いします。


| ブックマークに追加する | 政治 | 00:29 | comments:2 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとう御座います。

新聞を読まないと決めた時から、
かなりのブログをネットで見るようになりました。

今まで通り、新聞は読んで、新聞は伝えないことを
ブログで補うのが理想だと思います。

新聞を定期購読しないだけで
色々な待合や図書館などでも読むことは可能です。
またインターネットでも記事を読むことは可能ですね。

| 新三 | 2008/03/09 08:02 | URL |

新三さんのブログを読めば、特に日経の政治面てみなくてもいいのかもしれない。
近頃、新聞をやめようかと思い始めていて。

| Yumei | 2008/03/09 07:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newthrees.blog18.fc2.com/tb.php/122-88571cd7

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2013/10/24 12:02 |

「酔夢ing voice WEEKLY」新番組配信!!

MEDIA PLAYERで聴く方はロゴマークをクリック REAL PLAYERで聴く方はロゴマークをクリック ラジオ番組「酔夢ing voice WEEKLY」を配信中。新番組が3月5日午後10時半から配信中!! 今回の番組では、支那の毒餃子テロについて、「台湾の声」編集長の林建良さんとお話し...

| 酔夢ing Voice - 西村幸祐 - | 2008/03/09 17:28 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

